Eyes

• 切開法
  • 眼の上のたるみ取り
  • ティアムパーフェクトアイズ
    (二重+タレ目術)

下瞼

<タレ目・グラマラスライン>
  • 埋没法
    • Single
    • Double
  • 切開
<下瞼>
  • たるみ取り
  • 涙袋

目元・その他

• 目頭切開
  • 目尻切開
  • 眉下切開
  • ティアム式目元スッキリ術
  • 目の上、下たるみ取り
  • 目の下のふくらみ取り
  • 涙袋ヒアルロン酸

ティアム式二重埋没法

• ポイント法
    • ここだけ変えたい等にも対応できるシンプルな二重
  • グランドエバー法
    • 非常に強い線を作り出す取れにくい二重
  • シークレットライン法
    • 裏側からの埋没法で、表面に糸玉ができない方法
  • 自然癒着法
    • 生まれながらに二重の人と同じ構造に
  • グランドパーフェクト法
    • 永久保証

3つの効果

• ★最小限の痛み腫れ:痛み専門の麻酔標榜医、麻酔・施術時間も考えて施術。
  • ★丁寧なデザイン:術前・オペ前・直前・直後。繰り返し細かくデザイン。
  • ★いいとこ取りの方法:大手含め5つのクリニックの二重を学びました。

内容

二重埋没法は手軽で、10代〜70代と幅広い年代の方、そしてモデルやインスタグラマーなど、様々な方に支持されています。
特徴→元々二重の方と同じ構造を糸で作りだす方法です。なので、極めて自然で気付かれにくいです。腫れ痛みの最小限さと、持続性、自然さまで追求された二重術です。また、施術時間10~20分と短く、元に戻すことも可能です。最小限の痛みをお約束いたします。多くの方が痛みの少なさに驚いていただけます。

リスク・副作用

個人差はありますが、お顔のひきつれを2、3日程度感じる場合があります。
また内出血、左右差、腫れのリスクがございます。
※どの場合も可能な限り最善のアフターケアをさせていただきます。

二重切開法

3つの効果

• ★オーダーメイド:その人自身の顔を考え、左右差等を限りなく調整します。

内容

表面から皮膚を切開し、内部の筋肉、脂肪、瞼板を調整いたします。元々二重の方と同じ構造を作りだす方法です。なので、極めて自然で気付かれにくいです。腫れ痛みの最小限さと、持続性、自然さまで追求された二重術です。最小限の痛みをお約束いたします。多くの方が痛みの少なさに驚いていただけます。(表情性筋膜)も同時に引き上げるため、糸で引き上げるだけの治療と比べ、効果も持続性も高い治療です。また、肌にハリがでて毛穴も目立ちにくくなるため、コラーゲンの増生、化粧のりも良くなります。

リスク・副作用

個人差はありますが、腫れ・内出血・左右差・感染・糸の露出のリスクがございます。

まぶたの脂肪取り(マイクロリポサクション)

3つのメリット

• ★重さの減少:厚ぼったい瞼の解消ができる可能性があります。
  • ★二重の維持:余分な脂肪がなくなり二重がはっきり取れにくくなります。

内容

表面から皮膚を2,3mm小さく切開し、内部の脂肪を調整いたします。
そのわずかな切開から脂肪を引っ張りだして脂肪を切除します。
ここで取れる脂肪は「眼窩脂肪」と呼ばれる脂肪です。
施術時間も両目で5〜10分程度で終わることが多いです。
「まぶたの脂肪吸引」「マイクロリポサクション」「上まぶたの脱脂」などと呼ばれることもある施術です。

タレ目埋没・グラマラスライン切開

3つのメリット

• ★優しい目元に:垂れ目にすることで優しい目元の印象になります。
  • ★白目が大きく:特に横顔での目が大きく見える効果があります。

内容

元々タレ目の方と同じ構造を糸で作りだす方法です。

リスク・副作用

また、患部が突っ張る感じが3日ほど続きます。

グラマラスライン切開(タレ目切開)・下眼瞼のたるみとり

3つのメリット

• ★丁寧なデザイン:術前・オペ前・直前・直後に繰り返し細かくデザイン。
  • ★オーダーメイド:その人自身の顔を意識した、左右差等を調整デザイン。

内容

表面から皮膚を切開し、内部の筋肉、脂肪、瞼板を調整いたします。元々タレ目の方と同じ構造を作りだす方法です。なので、極めて自然で気付かれにくいです。腫れ痛みの最小限さと、持続性、自然さまで追求されたタレ目術です。最小限の痛みをお約束いたします。多くの方が痛みの少なさに驚いていただけます。

目頭切開

3つのメリット

• ★オーダーメイド:その人自身の顔を意識した、左右差等を限りなく調整。

内容

表面から皮膚を切開し、内部の筋肉、靭帯を調整、目元をマイルドな状態に戻し、皮膚移動のデザインは目頭の状態により決めていきます。 腫れ痛みの最小限さと、持続性、自然さまで追求された方法です。最小限の痛みをお約束いたします。多くの方が痛みの少なさに驚いていただけます。

リスク・副作用

個人差はありますが、腫れや痛みが7日ほど続く他、内出血・左右差・感染・糸の露出のリスクがございます。

目尻切開

3つのメリット

• ★丁寧なデザイン:術前・オペ前・直前・直後に細かくデザインを確認

内容

表面から皮膚を切開し、内部の筋肉、靭帯を調整いたします。蒙古襞をなくし、眼のデザインをします。腫れ痛みの最小限さと、持続性、自然さまで追求された方法です。最小限の痛みをお約束いたします。多くの方が痛みの少なさに驚いていただけます。

リスク・副作用

個人差はありますが、腫れや痛み、内出血が7日ほど続く場合があります。
また、左右差・感染・糸の露出のリスクがございます。

眉下切開

3つのメリット

• ★オーダーメイド:その人自身の顔を意識した、左右差等を調整します。

内容

表面から皮膚を切開し、たるみを調整いたします。目元が軽くなった等を教えてくださる方が多いです。最小限の痛みをお約束いたします。多くの方が痛みの少なさに驚いていただけます。

リスク・副作用

目の上、目の下のたるみ取り

3つのメリット

• ★丁寧なデザイン:術前・オペ前・直前・直後に繰り返し細かくデザインを確認。
  • ★オーダーメイド:その人自身の顔を意識した、左右差等を調整。

涙袋

内容

表面から極小の針で涙袋を作成させていただきます。表情が柔らかく見えるようになります。最小限の痛みをお約束いたします。多くの方が痛みの少なさに驚いていただけます。